2012年12月14日金曜日

まき歩き特別企画☆投稿写真④奇跡のコラボ☆☆☆

「さて、まき歩き特別企画☆最後の投稿写真となりました!

投稿してくださったのは、丸の内朝大学チアダンスクラス(http://asadaigaku.jp/course/index.cgi?c=zoom&pk=105)のもっくん、ぽんちゃん、新潟維新隊のきくちゃん!
ありが鯛~☆

【猫のいる通り】で3人が出会ったのは、巻南小学校のこどもたち!
なんと、まきを探検している3人をダッシュで案内してくれました!ありが鯛^^



















PONを持って、ポーズ☆から始まり、、













みんなで『たいぐるマンホールっ♪』、




そして…!












まき歩きの最後に、巻文化会館にいるぼくの前で、みんなで記念写真を撮ってくれたんだよ〜!!
ぼく、あんまり見えないけど…。いいの。みんなが輝いているから^^
みんなに出会えてとっても嬉しい☆

まき歩き特別企画に投稿してくれたみなさん!ありがタ〜イ!
きっとまたきてね〜!」




DJ鯛車くん、ありがとう!
ちなみに、もっくんが持ってきたPONは、このあとこどもたちにプレゼントされたそうですよ♪

丸の内朝大学チアダンスクラスのチアは、明日15日のBirdsクリスマスライブでも観ることができます!
(詳細はこちら→http://asadaigaku.jp/news/blog/event/394/

「鯛車、世界を行く」内を検索