2012年12月12日水曜日

まき歩き特別企画☆投稿写真③ はじめまして^^

「お次の投稿写真は、

丸の内朝大学ゴスペルクワイアBirds(http://www.facebook.com/birds.sound)のなべちゃんから^^

なべちゃんとぼく、はじめてのごタ~イめん☆
えへへ。




















『 鯛車も引いてみたかったので、鯛の蔵で引かせてもらいました。
 その時の写真です。
 いやー、ちょっとうれしかったです♪』


なべちゃん、鯛の蔵、とってもすてきでしょ^^
はじめての方に引いてもらうと、ぼくのヒレ、うれしくていつもより2倍ぱたぱたしちゃう♪



なべちゃんからはもう一枚!
はしもと玩具店さんでみつけた、きれいなショップカード♪

『ほかのお店でも同じ様に並べてありました。テイストを合わせ、他のお店のものも並べるところに、皆で取り組み、町を活性化したいという気持ちが表れているように思い、ちょっと撮ってみました。















一鯛感ですね~!

なべちゃん、投稿ありが鯛~^^
15日(土)のクリスマスライブ、がんばってくださいね☆」


さてさて、お次は、必見!
奇跡のコラボ~☆☆☆

「鯛車、世界を行く」内を検索