2012年12月7日金曜日

まき歩き特別企画☆投稿写真① ゲット♪

さて、ここからは、マップをもってまちに繰り出したみなさんからいただいた投稿写真を、
ちょっとDJ風に(?)鯛車くんがご紹介します。


「うお(魚)!
しばらく時間があいてしまってごめんなタイ!

まず、最初の投稿は、しもさんから☆
うちゃほさんを、どこかお店の前で撮ったようですね。。




















『今日の一枚は佐川酒店でのショット(^。^)
日曜でお休みなのに、お店開けてもらい、お土産に笹祝酒造の「まき鯛車商店街の美味しお酒」買えた、うちゃほの笑顔です!』

なるほど、収穫祭でいただいた笹祝、おいしかったですよね!
あっ、ぼ、ぼく、じゃなくて、わし(和紙)年齢不詳なので・・・。大丈夫!

お店をあけてくださるなんて、あっ鯛かいお店^ー^
無事お土産が買えてよかった☆
しもさん、うちゃほさん、すてきな笑顔をありがとうございます♪」


鯛車くん、だじゃれ連発ですね!
次回もお楽しみに^^


「鯛車、世界を行く」内を検索