2012年8月6日月曜日

鯛車展示・体験イベント無事終了
次回は秋です!

8月4日(土)・5日(日)の2日間開催しておりました「鯛車展示・体験イベント」を無事終えることができました。連日の猛暑の中、非常に多くの方にご来場いただき、鯛車を体験していただくことができました。ありがとうございます。

鯛車

今回のイベントは、まさに突貫で企画・構成~実施まで何とか漕ぎ着けましたが、当日もよく言えば臨機応変な対応の繰り返しでした。そんな中、ご回答いただいたアンケートから、概ね満足していただけた様子を感じ取ることができ、皆さまの優しさに大変感謝しております。また、イベント開催にあたっては、巻地区や鯛車復活プロジェクトDAIDOCOの皆さまのご協力あってこそでした。この場を借りて御礼申し上げます。

鯛車

鯛車

鯛車

鯛車

鯛車

鯛車


次回のイベントは秋、9~10月の週末を予定しております。皆さまからいただいたヒントを元に、また鯛車を世界へ送る企画を出していきたいと思っております。詳細は、本ホームページ、facebookページmixiページTwitter等でお知らせしますので、お時間があるときにでもご確認いただけたらと思います。なお、「鯛車フォト」については、イベント終了後も絶賛受け付け中ですので、あなたの1枚をお待ちしております。

それでは、引き続き「鯛車、世界を行く」を宜しくお願い致します。

鯛車

「鯛車、世界を行く」内を検索