2012年8月5日日曜日

本日8月5日朝11:00からイベント行います!


おはようございます。
今日も新潟市はとってもいいお天気です。夜には新潟まつりのフィナーレを飾る花火大会が行われるようで、町中もいつもよりも華やかな感じです。

「鯛車、世界を行く」イベント、本日も行います。
鯛車に会いたい方、DAIDOKOさんの美味しいランチやかき氷を食べたい方、そして花火大会までちょっと時間あるな〜という方も、ぜひぜひ遊びに来て下さい!

会場は、チケット売り場を通り
鯛車

右に曲がると、オシャレなみずつちカフェが見えます。
鯛車

みずつちカフェに入りたい気持ちを抑えていただいて、手前で立ち止まると2階への入り口があります。
鯛車


階段を上ると鯛車がお出迎えしてます。
ご来場、お待ちしています☆

イベントの詳細はこちら
8/4(土)・8/5(日)鯛車展示・体験イベントを開催します

「鯛車、世界を行く」内を検索